この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示する凛とお出掛け(素敵なカフェへ)

紅葉前線もだいぶ南下してきましたね。

先日、義母のお見舞いに栃木県鹿沼市へ車を走らせました。
お見舞いと言っても、腰の手術後、調子が良い義母が待っているので気分はとても楽なんです。

東北道下り。道すがらの木々も良い感じで紅葉してましたよ。
でも、運転してるし、私一人だけじゃ、写真撮ることが出来ませんでした。残念!

面会時間まで少しあったので、鹿沼市のカフェ検索を頼りに
近くのカフェを訪ねてみました。


こんな所にカフェがあるのかなぁと進むと、看板が見えました!

鹿沼のカフェ⑥



本当に細い路地。
恐る恐る進むと、本当にカフェがありました(*^-^*)

ん?珈琲が自慢のカフェは・・・
月曜定休でした・・・(T-T)
でもお隣がやってる!
珈琲屋さんは次回にして、お隣のカフェ『アンリロ』へ


看板には、パンと野菜とカフェと・・・書いてあって
うんうん、気になる気になる♪
ここにします!



鹿沼のカフェ⑨


ちょっと隠れ家みたいですね



鹿沼のカフェ⑤




お店の中も素敵でした!
なので、店員さんに了解いただいて撮影させてもらいました。

お一人様なので、こちらの窓際の席でした。
ここも良い感じ。ブランケットの用意もあって親切。


010_2014111921494450e.jpg

私の席の背中合わせにあるのは、Take outようのパンやケーキ、クッキーなどが並んでいます。
どれもこれも美味しそうで、目移りしますよ 笑

鹿沼のカフェ⑩






私はパスタランチを注文♪
サラダはリーフレタスの下に茹でた根菜などがたくさん隠れていました。
カブ・レンコン・ラディッシュ・ダイコン・・・あとパプリカ・ベビーキュウリなどなど盛りだくさんなの!
さすが、お野菜自慢のカフェ!もりもり食べましょう♪そんな感じです(*^-^*)

鹿沼のカフェ①





今日のパスタはゴボウとレンコン、粒コショウのパスタ!
ゴボウとパスタがこんなに合うんだぁ~と感動。
レンコンも歯ごたえがよくて、硬さもちょうどうよいの。


鹿沼のカフェ②


セットのデザートは、パンプキンケーキと季節の果物ちょこっと。
パンプキンケーキがとっても好きな味でした♪
もう一回食べたい~~

鹿沼のカフェ③

凜も「私も食べたいんだけど・・・」みたな顔してます 笑


鹿沼のカフェ⑪



今日の凜お洋服は
ニット帽がロザリンペルレで購入したnobuさんのもの。
ケープ・靴は自作。ワンピ・靴下はtakaちゃん作です。
冬の装いで♪

006_2014111921484329a.jpg


008_20141119214942988.jpg



どこで撮っても絵になる
と思いつつ、不審なお一人様。人形をあちこちに置き撮影! 笑
お店の人、内心引いてただろうなぁ・・・



009_20141119214943e89.jpg


次はお友達と行くぞ!と決めたのでした♪









鹿沼のカフェ⑧




☆ブログにお越し下さってありがとうございます☆

fc2ブログランキングに参加しています!
励みになりますので、お帰りにポチッとお願いします(*^-^*)
また来て下さいね♪






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。