この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する今年も楽しませてくれてありがとう♪

Imda timp (yuja)

今年もあと2日・・・
いつもの年より慌ただしい1年だったなぁと感じています。

心の慌ただしさに潤いを与えてくれたのは、やっぱりブライス達!
「ユニラブのパティだけでいい!」と思ってお迎えしたブライス。
少ないながらもネオ・ミディ合わせて13人に。

(画像は先日のハーバルハウスさんへ行ったときのものです。うちの子だけではありません)

025_2014123010443351c.jpg

大人なのに・・・とか
人形なんて・・・とか
そんな事言われたとしても
今のところやめられないです。
可愛くて 笑

そして今年はブライスだけでなく、
imda timpというお人形も仲間入りしました♪
一番小さいサイズの女の子で、背の高さは11㎝くらいでしょうか。

手のひらサイズのこの子に魅せられて注文して、
3ヶ月くらい待ち、やっと我が家へやって来ました。


036.jpg


赤ちゃんみたいな表情をする彼女の名前は「yuja」

ブライスと共に可愛い存在です。

037_201412301052000f0.jpg




040.jpg


ヒヨコを初めて見た!様な顔だなっておもって
遊んで見ました(*^-^*)


この子の履く靴がないので
作ってあげたりして楽しんでます!
靴だけじゃなく、服もないのよね・・・
服は・・・服は・・・(T-T)
苦戦中です。


来年は頑張ろう!


041_2014123010520277d.jpg

今日で今年のブログ納めにしたいと思います!
拙いブログにたくさんお越し下さって、本当にありがとうございます☆

こんな調子ですが、また来年も遊びに来て下さいませ!


では皆さまよいお年をお迎えください♪



*marikun*





ブログにお越し下さってありがとうございます☆

fc2ブログランキングに参加しています!
励みになりますので、お帰りにポチッとお願いします(*^-^*)
また来て下さいね♪



