この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するハイホー!

ハイホーマリーン

今頃ですが、この子の魅力に気付いてしまいました♪
いろいろ探してやっとこの子に会えました。
2015年、1番目に我が家に来た子、ハイホーさんです!

ようこそ、我が家へ!

ハイホー①

ナナノフさんのワンピースに着替えて
早速写真を撮りましたが・・・やっぱり緊張気味だね


ハイホー②

初めから前髪が綺麗な子です。
でもその代わりサイド・後ろの毛が散切り(@0@)!!!

この子の売り出し当時をチェックしていなかったので、こんな髪なのかどうかわからないけれど、
可愛い子なのでOK!

これから家の子なりの表情してくれると嬉しいなぁ

よろしくね、ハイホーさん♪




ハイホー③



◎新春プレゼント企画にご参加してくださっている皆さまへ◎

「反省、反省・・・」の記事以降、すぐにご参加してくださって、本当に嬉しいです!

「はじめてなので・・・」
「どうしようか迷ってて・・・」
と言って下さる方がいらっしゃいましたが、全然大丈夫です!

ブライス繋がりのお友達が、元々少ないので私のことを知っている方がびっくりです!
これからいろいろ情報交換したり、仲良くして頂きたいために企画したので、

もし今どうしようか・・・と思って下さっている貴重な方がいましたら、是非ご参加下さい!

プレゼント企画は1月25日(日)まで受け付けています♪

※ご参加申し込みは2つ前の記事、コメント欄にどうぞ(*^-^*)ノ





ブログにお越し下さってありがとうございます☆

fc2ブログランキングに参加しています!
励みになりますので、お帰りにポチッとお願いします(*^-^*)
また来て下さいね♪




