この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するりんご・りんご

モニークマニフィーク



冬のりんご。冷たくて甘くて。

大好きな果物。

でも、この子が着ると、

このワンピはなんとも温かなホットアップルのよう。

007_201402061640190b1.jpg



このワンピは、ブライスマンションのナナノフさん作です♪

ドルショに行けなかったのですが、この間ブログをちらりと拝見したら、
「1つあります」との事。

これはラッキー!


ということでモニさんのお洋服が増えました。



なんだか今日のモニさんは得意げな表情をしている気がします。

よっぽどりんごのワンピが気に入ったのね(*^-^*)

私もお気に入りよ♪


ナナノフさん、素敵なワンピありがとうございます!
大事に着せますね。





017_20140206164021660.jpg


そして、側にあるりんご。



これは開けられるんです。



開けると・・・


このりんご、昔のお茶道具セットなのです。

木製のミニ。

母が子供の頃のおもちゃです。




010_20140206164022250.jpg






これで母が遊んでいたのかと思うのも楽しいし、

ブライスさんにも合うのが嬉しいです。



新しいりんごのワンピ

昔のりんごのおもちゃ





とても似合っている組み合わせだなぁと

一人でこっそり遊ぶ・・・

とても楽しい時間です(*u_u*)


001_201402061640238a1.jpg






この記事のみを表示する素敵☆刺繍ワンピ

モニークマニフィーク

029.jpg

素敵な刺繍ワンピとご縁がありました~~~♪

こちらはキラリ☆ほうき星の、しゅるりさん作のネイビーワンピです。
とても繊細な刺繍が施され、襟元のレースがなんとも可愛いのです!
襟の左側にはキラキラのビジューつき♪

(あ===ぼけていて見えませんね…(==;)

イエローの靴下との色合わせ、とっても好みです♪

030_20140118103720c9c.jpg


ヤフオクに出品されていて、たくさんの方がぽちしていたんですが、運良く落札!
本当にラッキーでした~~~(*≧ω≦*)


031_20140118103722f1e.jpg




自分で作るのは無理でも、他の方の作品を頼れば我が子に可愛い物が着せられる♪♪♪
作家様に感謝です!

しゅるりさん、かわいいワンピありがとうございました!
我が家のモニさんも似合っていますでしょうか?(笑)


実は昨晩のしゅるりさん作のワンピも運良く落札出来たのです(*^0^*)♪♪♪

それはまた次回に見て下さい!



この記事のみを表示するお人形のお人形さん

モニークマニフィーク

042.jpg



この子、私のおきにいりなの。

赤い髪の毛がふわふわしてて、手も足もフワフワで。

とっても気持ちがいいの。

だから大好き♪



035.jpg


かわいくてきゅーーってしたくなるんだぁ


そういうのって、わかる?





050.jpg


(モニークマニフィーク&ラガディーアン)



お人形がお人形さんを持っていると
私は萌え~~~となります。

小さい子供が、自分より小さい子供を気遣って「いいこ、いいこ」するような
なんだか胸がキュッとする感じでして…(わかるかい!そんなん!笑)


とにかく、お人形が持つような、小さなお人形も好きなのです(*^-^*)









***お知らせ***




来週小さい子の靴(ミディブライスサイズ)を
ヤフオクに出店する予定です!



こちらのボア付きブーツタイプのものと、

019_20140117112850369.jpg




久々に、素足に履かせるタイプの靴を作りました。



004_20140117112852651.jpg


靴下を履いてしまうと履けない、小~~さい靴です

でも透け感のあるレースを付けていますので、靴下がなくても華やかかと思います(*^-^*)




遊んだ後は、色移りがないようにすぐ脱がせてくださいね


017_201401171149303df.jpg




この他も、いくつか製作中です!


他ではあまり見かけないような、可愛い靴を目指し頑張ります♪



もしよろしかったら、来週中頃、ヤフオクページをご覧下さいませ♪


そして、ご縁いただけたら・・・嬉しいです(*^-^*)


013_2014011711510208e.jpg
