この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する仲間入り♪色白なリディアさん

リディアグリーン

色白でおとなしい印象の女の子


リディアグリーンさんが我が家にもやって来ました

思っていたよりも可愛い♪(*^-^*)

058.jpg



赤い靴下とチェックのワンピは相性がいいですね。

黒のリボンストラップシューズも可愛いです。

これは使いやすそうな靴。







060.jpg


マスクは白と黒

白には髭付き。


どのように使うか…(--;)

マスクはまだイマイチ遊べていないです。





061.jpg



トランクは紙製で組み立てるタイプです。







しっとりしたブラウンのロングヘアー

結んだり、編み込んだり、髪をいじって遊ぶにはいい子かもしれないですね。




まだおとなしい印象のリディアさんなので、

これからどんどん我が家の子になって表情が豊かになるといいなぁ

なんて期待しています。













064.jpg
