この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示するお気に入りがあるかしら?

お久しぶりです!

パソコンに触るの久しぶりです。

回線工事が混んでいまして、やっと復旧しました!

スマホからブログを書けるのですが、面倒で…ほったらかしでした。


ほったらかしの間に桜も咲き、綺麗な花の時期は過ぎ…
データの中には季節が少しずれたミディさん達が残されていました(汗)



ちょこっと前ですがtakaちゃんと行った公園です。

002_20140429172838a52.jpg


池があって清々しい場所です。

歩く足下には、草花が咲いて気持ちがいいのです。

思わずtakaちゃんと『ミディさん寝転ぶ姿いいかもね!』って並べだして…


くっ!やっぱ可愛いぃ♪(笑)




007_20140429172839b0b.jpg



自分もこんな風に寝転びたくなる、ぽかぽか陽気でした。


008_20140429172840037.jpg






さてさて、今日は1つご報告♪



ミディさんの靴、いろいろ出来上がりました!



今回はストラップシューズとショート丈ブーツです

039_20140429175145ff6.jpg



041_20140429175146f43.jpg


ポイントの飾りは一緒ですが、色が違うと印象も違って楽しいですね。


中敷きの布も可愛いかな…と思うものを選んで使っています。


お好みで選んで頂けたら嬉しいです。


060_201404291812468f0.jpg





065.jpg







075.jpg







046_201404291751470a4.jpg


今夜、ヤフオクに出品しようと思います。
その前にブログでお知らせを♪



053_20140429175149429.jpg


ちょこっと裏話ですが、私が使っている革は良く伸びるので、
モノによってはネオさんと兼用出来るんですよ。



今回のストラップシューズは全てネオさんも履けます(*^-^*)

※ショート丈ブーツはとても小さいので、ネオさんは履けません



でも『靴難民のミディさんの為の靴を!』と思っているので、あえてそこは触れず…

こちらのブログを見て下さっている方だけの裏話です(笑)



055_201404291751502a4.jpg





マロンが着ているピンクのデニムは虹色dropさんのものです。

可愛いでしょ?ってマロンも言ってそう(*^-^*)



ミディの靴、今回も良いご縁がありますように♪


出品中の商品はこちら






それでは、また!














