この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する靴!靴!靴~なお知らせ♪

ご無沙汰しております!

あぁ~本当にブログ久々です

ブログもほったらかしで、ひたすら革と戯れていました。
というのも、次回のドールショウ41(2014/9/15・祝)
に出店することになったからなのです!(*^-^*)

ディーラー番号 4B-17,18 ブース名 『正家・梅栗商店』

ご近所のリアルなお友達でもあり、
ミディ・ボブっ子でお馴染みの梅子の宿主(笑)takaちゃんと、
ピンクの髪でお馴染みの、正宗ちゃんの宿主(笑)ぴっぴ豆さんに誘って頂き、
残り少ない浜松町開催のドールショウをディーラーとして楽しもう~!ということになったのです。

大好きなブライスさんとこんなに向き合う時間をもらって、本当に充実した日々でした。
(向き合ったのは主に足だけだけどね。(^-^;))

デザイン決め、革選び、布選び(中敷き用)、レース、紐・・・・じっくり考えて、
でも1日に仕上げられる靴は2組(4足)くらいなので、毎日コツコツ、コツコツ作りました。

気がつけば40組、80足!出来上がりました~~
(前回参加の時は16組、32足だから、結構じっくり、根気よく作ったと思うのです。笑)





こちらはその一部です。ちょこっとご紹介♪

002_20140828142115bcc.jpg


ぱにえもお久しぶりです!と申しております(*^-^*)


024_20140828142116cbf.jpg


「どうでしか?欲しいのあるでしか?」

026_20140828142117e3f.jpg




これからの季節を意識していますので、今見ると暑苦しいかもですが・・・


014_20140828142638d5e.jpg


きっとお役に立てる日が来る!と

025_20140828142639c83.jpg


思いながらモフモフとも戦い・・・ブーツに仕上げましたですよ!

020_20140828142641481.jpg



今回はミディサイズではなく、ネオ・ミディ兼用出来るサイズ!!!となっております!
(ここ頑張った点です!笑)

大きすぎず、小さすぎない。どっちの子も使えるサイズに・・・


022_20140828142641d52.jpg


中にはミディのみのサイズのものも数点ありますが、ほとんどがネオ・ミディ兼用サイズです♪(*^-^*)v

003_201408281421182c4.jpg


024_20140828153640b52.jpg



027_20140828153642bf2.jpg


この中に、みなさんのブライスさんにお似合いの1足がありますように祈りつつ、
楽しみにドールショウ41に参加いたします!

靴だけではなく、ちょっとした小物もご用意しました♪
(画像に写っているプリザーブドフラワーの花束もあります)
『正家・梅栗商店』の名の通り、気兼ねなく訪れることが出来る楽しい『商店』を目指して、
あと少し準備を頑張ります!

みなさん、是非遊びにいらして下さい♪



もう少し見て頂きたいものがあるので、またお知らせいたします。
今日の所はこの辺で。

ではまた!(*^-^*)ノ



