この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

この記事のみを表示するレインブーツはいかが?

またお久しぶりになってしまいました
皆さまお元気にお過ごしですか?

梅雨入りして、毎日のお天気が落ち着かないですね。
お天気に左右されがちな私が気分を上げる物・・・それはやっぱりブライスさん達!
雨降りだからこそ楽しんじゃおう!と考えて、レインブーツをたくさん作りました(*^-^)

昨夜『Shoes of the dwarf』ショップに、レインブーツ並べました!
いくつかお家が決まった靴達もいますが、まだまだ決まっていない靴達がいますので、
見てみて下さい(^-^)ノ


ただレインブーツと言っていますが、色止めしてあっても色落ちしますのでご注意下さいね。
雨の日の室内で着せ替え遊び・撮影に使っていただけたら・・・(*^v^*)嬉しいです♪♪♪







059.jpg



<タグ付きレインブーツ/翡翠色>
ブルーとグリーンの中間のような綺麗なお色です(*^-^*)
031.jpg




<タグ付きレインブーツ/グレー>
地味に見えるかもしれませんが、意外や意外!素敵な雰囲気を作ってくれる1足。
023.jpg



<タグ付きレインブーツ/こげ茶>
こちらも渋い色ですが、ブライスさんに履かせると、足下がしまって格好いいのです(*^-^*)
018.jpg


<タグ付きレインブーツ/オレンジ>
パッ!と明るくなる1足。ブライスさんが元気な印象に変わります♪
026.jpg



<レインドロップブーツ/グレー>
落ち着いていて品が良い感じ(*^-^*)優しい雰囲気です♪(こちらは売約済みです。ごめんなさい
052.jpg



<タグ付きレインブーツ/赤>
とにかくブライスさんに赤は似合う!と個人的に勝手に思っています!
可愛いと思う~~(*^-^*)
053.jpg




そしてミディさんが履くと、ロングブーツな感じで、またまた良いのでは?
マロンも履きやすそう。
055.jpg



いかがでしたでしょうか?
気になった方はお気軽に『Shoes of the dwarf』へお立ち寄り下さいませ~~♪



Shoes of the dwarf


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。