この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する抽選結果発表~~♪

プレゼント企画

お待たせしました!(待ってなかった?)

新春プレゼント企画と題しまして、皆さまに応募を呼び掛けましたが・・・
やらない方がよかったかな・・・と思っていました。

でも!締め切り日までに
A・B・Cそれぞれに数人ずつ、ご応募いただけました!
ありがとうございます~~☆
ブログ見て頂いて、応募もして頂けて本当に嬉しいです。


生意気なようですが、それぞれ1つずつなので、抽選させて頂きました。

抽選方法はパソコンの抽選王で!
これ便利ですよね~


では早速、結果発表です!




Aの赤いリボンシューズ

004_201501091636445d0.jpg

7人ご応募がありました(*^-^*)


010_2015012716355840b.jpg






さぁ、抽選ボタン(実行)を押しますよ~~!

ジャン!!!


037_20150127163601854.jpg


やぎ♪やぎさんです。おめでとうございます!

やぎ♪やぎさん、早速お送りしますのでお手数ですが、
ご連絡先のご住所・お名前・お電話を鍵コメで、こちらのコメント欄にお願いします(*^-^*)









では次です!
B・ミディサイズのショートブーツ(キャメル)



011_20150109164407213.jpg







6人のご応募がありました(*^-^*)

029_2015012716355901f.jpg


さぁ、抽選ボタン(実行)を押しますよ~~!

ジャン!!!



033_2015012716360086a.jpg


みけさんです。おめでとうございます!

みけさん、早速お送りしますので
ご連絡先のご住所・お名前・お電話を鍵コメで、こちらのコメント欄にお願いします(*^-^*)




さて、最後になりました!

Cのミディサイズのショートブーツ(ワイン)


021_20150109164540f14.jpg


5人のご応募がありました(*^-^*)


043_20150127163602710.jpg





では、では~~

抽選ボタン(実行)を押しますよ~~!




ジャン!!!




044.jpg

mokoさんです。おめでとうございます!

mokoさん、早速お送りしますので
ご連絡先のご住所・お名前・お電話を鍵コメで、こちらのコメント欄にお願いします(*^-^*)





ほんの少し楽しんでいただけたかな?

ご応募頂いたのに当たらなかった方、本当にごめんなさい!

あと、希望に間違いはなかったかしら?
あったら言って下さいね。

懲りずにまた遊びに来て下さいね!(*u_u*)




*marikun*(まりくん)












スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

No titleNo title

こんばんは^^

今回は残念でしたが、ワクワクするプレ企画に
参加できて嬉しかったです♪♪
ありがとうございました!
今後も*marikun*さんのブログ楽しみにしておりますね(^O^)

早いもので今週で1月も終わりですね~
最近、寒い日が続いたり、急に気温が上がる日があったり、、、
2月も風邪など引かないで、元気で乗り切りたいですね!♪

すごーい(*´▽`*)パソコンで抽選出来ちゃうんですね~(#^_^#)
面白いーーー(*´▽`*)
当選した皆さんおめでとうございますー(*^▽^*)
ハズレちゃったけど
はじめてのプレゼント企画参加
ドキドキワクワク楽しかったですo(^o^)o

これからも素敵なブログ楽しみにしていますー(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

外れたけど楽しかった~(*^^*)
ご当選の方、おめでとうございます♪

今年は、体調管理がいつも以上に
大変だろうけど
そんな中、私たちに幸せを分けてくれて
ありがとう!
また、参加させてね

と、さりげに
次もやってくれ!とアピールしてみました(笑)

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No titleNo title

今回は残念でしたが、当選された方々おめでとうございます。

マリくんさんのところはいつもほっこりしていて
和ませてもらってます
また、ひっそり遊びに来ますね〜\(^o^)/

No titleNo title

当選された方、おめでとうございます(*´ω`*)
*marikun*さん、お疲れさまでした(*´ω`*)

残念な結果だったけど
これからも、ブログ楽しみにしています(〃'∇'〃)

あ~!!

ハズレたぁ~(/。\)
残念~!!

でもドキドキしちゃって楽しかった~\(^o^)/♪
marikun さん楽しい企画ありがとうございました~(*≧∀≦*)♪♪♪

可愛いお靴、素敵なブライスちゃんに履いてもらえたら良いですよねん☆
marikun サンのお靴はいたら皆かわいこちゃんになるわ♪

No titleNo title

残念~😖当たった方おめでとうございます(*^^*)
ハズレたけど楽しかったです(≧▽≦)marikunさんありがとー!

No titleNo title

こんばんはーー。
残念だったけど、プレゼント企画ってやっぱり楽しいですね^^

↓ハイホーちゃん、お迎えおめでとうございますーー!!
お洋服着せてくれて、すごく嬉しいです。
このコはホントに可愛くて、大好きなのです。
そしていろんなお洋服を着こなしますよん^^

No titleNo title

こんばんは~☆
昨日、可愛いお靴を無事に受取りました(^^)

履き込み口の革が柔らかめなので、足がスルッと入って
履かせやすかったです。
靴自体は、丁寧にきちっと作られていて安定感がありました。
既製品の堅いお靴とは違う、手作りならではの優しいお靴ですね。

とても素敵なお靴を、贈って頂きありがとうございました。
また、marikunさんのオクションとかもチェックしようと思います。
ご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

では、またいつか…☆












No titleNo title

ご連絡遅くなりました!
プレ企画の赤い靴、無事届いております!

可愛いパッケージに♡♡♡です♪
ありがとうございます!
これからも製作、ブログ楽しみしています♪

ブログにUPしたら、又ご連絡致します〜m(_ _)m♪

No titleNo title

こんにちは。
ご連絡が遅くなり、申し訳ありません。
Cの靴、無事届いています。
包装もとても可愛くて、大変気に入りました。
履かせやすかったです☆
大切に使わせていただきますね。
これからも更新楽しみにしています。
ありがとうございました☆

管理人のみ閲覧できます管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
