この記事のみを表示するスポンサーサイト

スポンサー広告


この記事のみを表示する一から作るワークショップに参加しました!

ユニバーシティーオブラブ

1ヶ月以上、ブログ放置してしまいましたーーーー!
お久しぶりです、お元気ですか?



先週末、ロザリンペルレさんで『一から作るワークショップ』に参加してきました。
無謀にも『中級編』に(@0@)!!!

だってブラウスとスカートのセットが欲しかったのです!

さぁ~始まりました!
そしてスカート出来ました!の図です(*^-^*)ココまでで、11時からお昼過ぎまで、かかってます。笑
お供のユニさんも心配そう?


ワークショップ


そして、余裕もなく画像もなく、出来上がり画像でっす!

ワークショップ2

左がうちのユニさん♪なんとか形になりました~~(*^0^*)♪♪♪


そして集合写真です
ワークショップ3

なんだかんだ言って、みなさん出来るお方。
形になる&綺麗!でございました。私は。。。出来た!と言うことで(^。^;)


ワークショップ6

ワークショップは申し込みの倍率も高くて、そうそう行けない現状ですよね。
私にとっても念願のワークショップでした。やっぱり楽しかった!そして、頑張った!やりきった!
と言う達成感をいただけました。


それもこれも、ヤマケイさんの優しい手ほどきがあってこそ。
憧れの空間で憧れの方に教えていただけるのは、本当に幸せな時間だったなぁ~と改めて思いました。

ヤマケイさん、お母様、スタッフ様、そして何より、志し一緒のブライス仲間様、お世話になりました!
出来る事ならまた参加したい!そんなワークショップでした(*^-^)v

明日は昭和の日ですね。私は休日なのでのんびり過ごして、ブライスとも遊びたいなぁと考えています。

では、また~~!




fc2ブログランキングに参加しています
お帰りにポチッとお願い出来ますか?
また遊びに来て下さいね~~~(*^0^*)ノ

スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

トラックバック

この記事のトラックバックアドレス

→この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
